小紅色

食と趣味と息子の話

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【沖縄土産】サクッと美味い!「島らっきょうナッツ」食べてみた

今日のおやつは「島らっきょうナッツ」です。

沖縄土産をおすそわけにいただきました。

一袋に入っている量はこれくらいです。

それではいただきます!

おいしい〜!

カリポリ食感でくせになる味。

おやつに食べてみたけど、ビールにも合いそう。

正直島らっきょう感はよく分かりませんでしたが、食べたら止まらなくなるおいしさの豆菓子でした。

 

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました。