以前、藤崎の催事で購入した崎陽軒の「チャーハン弁当」ですが、ようやく冷凍庫から目覚める時がきました。
レンチンしたらいつでも食べれると思って冷凍庫に入れてたけど、普段自炊していると意外と食べる機会がなくて。
息子に言われてようやく食べてみることにしました。
外袋から出して、さっそく電子レンジで温めます。
温め終わったらやけどに気をつけて袋から出します。
なんかおいしいそうなのが見えてきた〜!
こちらがおうちで駅弁シリーズの「チャーハン弁当」です。
シュウマイは2個入ってます。
切ってみたらシュウマイの中にグリンピースが入ってました。
唐揚げは1個。
中まで味がしっかり染みた唐揚げです。
こちらは筍の煮物。
歯ごたえがよく、しっかり味が染みてておいしいです。
チャーハンにはエビが3個のってます。
チャーシューも入っていて、味も彩りもよいチャーハンです。
まとめ
チャーハンはあっさりした味付けなので、味がしっかり濃いめなおかずをおしいく食べることが出来ました。
ちなみにこちらが以前夫が東京グランスタで買ってきてくれた「崎陽軒 シウマイ炒飯弁当」
比べてみるとおうちで駅弁シリーズの「チャーハン弁当」はかなりシンプルですが、その分お値段も790円とお手頃。
ボリュームもほどよく、おうちでレンチンしていつでも駅弁が食べれるのはありがたいです。
1包装当たりのカロリーは512kcal。
おうちで駅弁シリーズの商品は、崎陽軒のオンラインショップで購入出来ます。
最後まで読んでいただきありがとうございました。