小紅色

食と趣味と息子の話

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【週1レトルト朝カレーの日 Vol.18 】丸大食品「ビストロ倶楽部 ビーフカレー」中辛

今日のレトルトカレー丸大食品の「ビストロ倶楽部 ビーフカレー」の中辛です。

4袋入りタイプのカレーです。297円(税抜)で買いました。(購入時価格)

温めはレンジ加熱可能ですが、1袋ずつの加熱となります。

600Wで50秒。レンジで温めます。

このタイプは持つところがあるので開けやすい。

やけどしないよう気を付けて、お皿に盛り付けます。

盛り付けた段階で、とろみしっかり濃いタイプだと分かります。

具材も思っていた以上に入っています。

商品情報:じっくり炒めたあめ色玉ねぎのコクと牛肉の旨味が、51種類のスパイス&ハーブとともに溶け込んだ味わい深い中辛タイプのカレーです。(パッケージより)

それではいただきます!

おお!辛っ!

そして濃くておいしい!

これまで食べた中辛の中では辛いほうです。

とろみの濃さがまたいいですね。コクもあっておいしいです。

4食入りタイプの中ではこれが一番好みの味かも。

そして具が多い。1食100円以下でこの具の量はコスパ良すぎですね。

 

ビストロ倶楽部 ビーフカレー

・4袋入りで備蓄におすすめ

・濃くておいしい

・中辛の中では辛め

・具材が多く入って満足度が高い

・レンジ加熱可能

コスパがいい

とろみがしっかりした濃いカレーが好きな人におすすめです!

中辛でもしっかり辛くておいしかったです。

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました。

[rakuten:rakuten24:11111342:detail]