今日はロピアへ行ってきました。
家に帰ってからお昼ご飯を作るのが面倒だったので、こちらの生サーモンの海鮮はみ出し巻きを買ってみました。

海鮮巻きが2本入っていて、サーモンが半分べろ〜んと出てます。

ちなみにご飯のほうを見てみると、たっぷりのサーモンが入ってます。

食べやすいようにカットしてみたら、もう1本のほうは太いサーモンが1本入った海鮮巻きでした。

はみ出していた部分はお刺身として食べることが出来ます。
食べてみると脂がのって美味しいサーモンです。
見た目そんなにボリュームなさそうに見えたけど、1本食べるとけっこう満足。
おいしい海鮮巻きでした。
まとめ
生サーモンの海鮮はみ出し巻きは、海鮮巻きとしてだけでなく刺身としても食べれてお得感ある商品でした。
おいしかったし、サーモン好きの息子にも好評だったので、これはまた買いたい一品です。
今回ロピアでは調味料などの他に、銀鮭や焼き鳥、砂肝などを購入しました。
本日の特売だった焼き鳥は20本入りで1,000円を切る安さでした。

急な蒸し暑さに体が対応できず3日ほど体調崩していましたが、ようやく復活。
おいしくて栄養あるものを食べて、これからの猛暑に備えようと思います。
皆さまもくれぐれも無理なさらずにお過ごしくださいね。
最後まで読んでいただきありがとうございました。