小紅色

食と趣味と息子の話

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

超レア?袋からウインナーを取り出そうとしたらいつもと何かが違う!

今朝お弁当を作ろうと思って袋からウインナーを取り出そうとしたら、いつもと何かが違う。

ちなみに我が家ではみなさまのお墨付きのポークウインナーを愛用しています。

特級なのにリーズナブルな価格で買えるので、日常的に食べるにはすごくコスパがいいです。

このいつも買っているお墨付きのウインナーですが、最近パッケージの仕様が巾着タイプから袋タイプに変わりました。

でも中身の使用までは変わってないはず。

そのはずが、袋からウインナーを取り出そうとしたらいつもと何かが違う。

あれ?あれ?んん・・・?

な、ながいぞ!

なんだこれー?

当たり引いたのか?

これはラッキーなのか?

よく分からないけど、とにかく今までこんな長さのウインナーが出てきたの初めてです。

ちなみに下にあるウインナーがいつもの長さです。

ほぼ毎週、長年購入していていますが、まさかロングウインナーが出てくるなんて想像もしてませんでした。

超レア体験かも!

気を取り直して、いつも通りにお弁当を作って息子に持たせました。

今日はメンチカツ弁当。ハム入りの卵焼きはお弁当に時にしか作らないので、気に入ってくれてるようです。

お弁当作りなんて正直ちょっと面倒な時もありますが、今朝は思いも寄らないハプニングで朝から楽しい気分になれました。

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました。