小紅色

食と趣味と息子の話

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【東京土産】グルテンフリー「 ドラえもん 東京ばな奈 」食べてみた

今日のおやつは東京土産の「ドラえもん 東京ばな奈 」です。

グルテンフリーの東京ばな奈です。

お菓子の柄は全部で6種類。

ドラえもんだけでなく、ドラミちゃんの柄もありますね。

さて、どの柄が入っているのかな〜。

ワクワクしながら開けてみると、

同じ柄が2つ入っていたけど、なんとドラミちゃんに出会えました!

息子はドラミちゃん、私はこちらのドラえもんをいただきます。

そうそう、東京ばな奈って上下に切り込みがいっぱい入っていて、どこからでも開けれる優しいパッケージになってるんです。

 

■商品情報■
米粉東京ばな奈
・デザインは全部で6種類
・4個入り、8個入り、12個入りの3つのラインナップ
・カロリー 1個あたり97kcal

 

パッケージから出してみると、かわいいドラえもんとドラミちゃんに自然と顔がほころびます。

それではいただきます!

おいしい〜!

いつもの東京ばな奈と遜色ない味です。

生地の食感が若干違う程度で、言われなきゃ米粉東京ばな奈とは気付かないかも。

 

まとめ

ドラえもん 東京ばな奈」は、いつものと変わらずおいしく食べることが出来ました。

何より見た目が可愛い!

米粉のほうが、安心して食べれるので今後はこっちのほうがいいな。

夫にまたリクエストしたら「ドラえもんの紙袋を持って歩くのが恥ずかしい」だって。

なんで〜?めっちゃ可愛い紙袋じゃん。

家族のためにお土産買って帰る良きパパなんだから、恥ずかしがることないのにね。

 

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました