小紅色

食と趣味と息子の話

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【東京土産】ラッコがかわいい!『 東京ばな奈ラッコ コーヒー牛乳味、「見ぃつけたっ」』

久しぶりに夫の東京出張。

お土産は定番の東京ばな奈まい泉カツサンドをブレずにおねだり。

だけど今回は「東京ばな奈、限定味にして〜」とお願いしました。

お土産は確実においしいものがいい。

でもちょっとしたワクワクだって欲しい。

だから東京ばな奈は限定味にしてもらって、夫の帰りを楽しみにして待ちました。

そして今回買ってきてくれた東京ばな奈は「コーヒー牛乳味!」

かわいいラッコの絵柄!

どんな味なのかすごく楽しみです。

さっそく開けてみると、

か、かわいい〜💕

狭そうにしてぎゅっと箱に詰められている感じがなんとも愛らしい。

ラッコの可愛さに癒されます。

パッケージから出してもかわいいです。

表情がいいですね。

ふわふわラッコ印の生地の中にはクリームが入っています。

コーヒー牛乳味だからコーヒー色のクリームを想像していけたど、いつもの東京ばな奈よりちょっと濃いくらいの色。

ちなみにいつもの東京ばな奈はこちら↓

kobenitan.com

 

東京ばな奈のコーヒー牛乳味って、想像がむずかしい。

バナナを食べながらコーヒー牛乳を飲む感じの味???

考えてもしょうがないので、食べちゃいます。

それではいただきます!

ふわふわの生地が濃厚なクリームを包んでいます。

最初にいつもの東京ばな奈の味を感じて、そのあとにコーヒー牛乳来た〜!

想像できなかったけど意外と合うのね。

おいしい〜!

この柔らかい生地と濃厚まったりとしたクリームがやっぱり好き。

東京ばな奈ラッコ コーヒー牛乳味、かわいくておいしかったです。

食べるのがちょっとかわいそうになるのが、唯一の難点ですね。

結局ノーマルが一番好きだけど、たまには違う味を食べるのも楽しいですね!

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました。