小紅色

食と趣味と息子の話

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ビアードパパ】 オープニング特別セット パイシュークリーム&贅沢いちご 食べてみた

ザ・モール仙台長町店に立ち寄ったら、新しくビアードパパがオープンしていました。

お得なオープニング特別セットがあったので、せっかくなので買ってみました。

オープニング特別セット単品合計価格6個入り¥1,314 →¥1,200(税込)

家に帰ってさっそくおやつにいただくことに。

カスタードが3個と贅沢いちごが3個入った計6個のセットです。

贅沢いちごの包み紙に「期間限定」と書かれていました。

期間限定のフレーバーも味わえるのは嬉しいですね。


贅沢いちご

まずは贅沢いちごから。

クリームがたっぷり入ってます!ではいただきます。

クリームたっぷり、甘酸っぱ〜い!

私の口にはちょっと酸っぱく感じてしまいました。

ただ私、家族の中で一番酸味を強く感じてしまうようで、夫や息子は普通に食べてました。

好みもあると思いますが、しっかり甘酸っぱいクリームとなってます。

パイシュークリーム(カスタード)

続いてカスタード。

こちらはビアードパパのスタンダードシューですね。

こちらもいただきます!

こちらもクリームたっぷり!

カスタードクリームが 濃厚でおいしい〜!

口いっぱいに頬張るとしあわせになれますね。

シュークリームの皮は柔らかい方が好みですが、たまにはサクッとした固めのシュー生地もおいしいですね。

やっぱりレギュラーのカスタード味のパイシューはうまっ。

 

まとめ

ビアードパパ ザ・モール仙台長町店のオープニングセールは2/28(火)までとなっています。

期間限定の贅沢いちご味をお得なオープニング特別セットで味わうチャンスなので、気になる方はぜひ2月中に。

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました。