小紅色

食と趣味と息子の話

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【週1レトルト朝カレーの日 Vol.55】ハウス「カリー屋 コクデミカレー 」中辛

今朝のレトルトカレーはハウスの「カリー屋 コクデミカレー 」中辛です。

ドラッグストアで購入。購入時の価格は税込105円でした。

 

■商品情報■
・オリジナルにブレンドした29種類のスパイスの香りと、 デミグラスソースの濃厚なコクが溶け込んだ、奥深い味わいのビーフカレーです。
・レンジで簡単加熱
・辛さレベルは3の中辛
・1袋(180g)当たり153kcal
 
レンジ加熱が可能なタイプです。

箱ごとレンジに入れて600Wで1分20秒加熱します。

やけどに注意してお皿に出します。デミグラス感のあるソースの色です。

ほどよいとろみ感と多めの具材。牛肉らしき具も見えます。

それではいただきます!

おお〜、おいしい〜!

コクがあっておいしいです。

欧風カレーっていうやつですね。

コクはしっかり感じられるけど、デミグラスソースが重すぎないのがいいです。

スパイシー感があまり強くないのでほんと食べやすい。

カリー屋カレーは具材が多いのが嬉しいですね。

満足感のある大きさのジャガイモで食べ応えがあります。

ハウス「カリー屋コクデミカレー」は、具材たっぷりコク旨でおいしかったです。

先日食べたカリー屋のチキンカレーも好きな味だったけど、コクデミ食べてみたらこっちも好き〜。

 

kobenitan.com

 

スパイシーさを求めるならチキンで、コク旨を求めるならコクデミかな。

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました。