小紅色

食と趣味と息子の話

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【マクドナルド】「スパイシーベーコンポテトパイ 」食べてみた

マックで「スパイシーベーコンポテトパイ」を買ってみました。

ベーコンポテトパイ」はすごくおいしくて好きだったけど、「スパイシーベーコンポテトパイ」はどうなんだろう?

けっこう辛いのかな。

 

■商品情報■
・ホクホクのポテト、スモーキーなベーコン、オニオンなどのたっぷりな具材を、ハバネロやチキンコンソメなどでウマ辛に味付けし、サクサクなパイで包んだ、夏にぴったりな商品

 

開けようと思ったら、パッケージ裏にメッセージ。

「カジってアゲて夏を歌おう!」って…どうゆうこと???

気を取り直してさっそく開けてみます。

パイ生地はハバネロソースをイメージした色でしょうか。

辛そうに見えますね。

中はとろりとしたソース。

それではいただきます!

サクッとしたパイ生地のあとにとろりとしたスモーキーなソースがおいしい!

うんうん、ベーコンポテトパイのようにおいしいねぇ。

だけど、けっこう辛いっ!

辛さがしっかり口に残ります。

「辛いよね、結構辛くない?」と一緒に食べた息子に聞いたら

「辛くておいしいよ」と返事。

まあそうだよね、せっかくの「スパイシーベーコンポテトパイ」なんだから辛さを楽しまないとね。

 

「スパイシーベーコンポテトパイ」は、確実においしい「ベーコンポテトパイ」をベースにしてるのでおいしかったです。

そして辛さもしっかり楽しめる味でした。

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました。