小紅色

食と趣味と息子の話

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【マクドナルド】「三角チョコパイ いちごカスタード」と「マックTHEチキン ガーリックペッパー」食べてみた

マックで「三角チョコパイ いちごカスタード」と「マックTHEチキン ガーリックペッパー」を食べてきました!

三角チョコパイ いちごカスタード

パッケージが可愛すぎ!

毎回思ってしまう「定義山の三角あぶらあげ」みたい。

 

■商品情報■

・甘酸っぱいいちごの風味豊かなストロベリーチョコクリームとなめらかなカスタードクリーム

・ほんのりいちごの風味をつけた何層にも重ねたサクサク食感のパイ生地
・2種類のクリームのハーモニーを一度に味わえる、期間限定の新作ホットスイーツ

 

それではいただきます!

いちごクリームとカスタードが甘くておいしい!

2種類のクリームが合わさっていちごミルクのような味わい。

なめらかクリームとホットなパイがよく合います。

優しくかわいいピンク色に癒されて、一息つくのにぴったりなスイーツです。

マックTHEチキン ガーリックペッパー

2ピース入り、270円。

 

■商品情報■

・風味の良い粗びきブラックペッパーやガーリックなどで味付け

・しっとりとした一枚肉の鶏肉と、サクサクした食感の衣が相性抜群

・2ピース入りでお手軽に楽しめる一品

 

 

それではいただきます!

衣ザクザクでうまっ!

味がしっかり濃いですね〜。

ビールが欲しくなる味付けです。

中のお肉はしっとりジューシーです。

そしてけっこうスパイシー。

食べていると後からさらに辛さがきます。

でもおいしい!

私にはちょっと辛かったけど。息子は「辛くておいしい!」と言って食べていました。

「マックTHEチキン ガーリックペッパー」はビールと一緒に食べたいチキンでした。

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました。