小紅色

食と趣味と息子の話

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【マクドナルド】ベーコンポテトパイ食べてきたけどアレを付け忘れた

待ってました〜!

期間限定の「ベーコンポテトパイ」 180円

去年食べておいしかったんだよね。

確かにベーコンポテトパイを前にした気分はハフッフ〜♪ です。

ホットパイのパッケージは凝ってることが多いので裏面も確認。

かわいい猫と何やらメッセージが。

「まっすぐ生きるだけが、春じゃないよ。」って言われても。

「まっすぐ生きる」ってけっこう難しいよな〜、なんて真面目に考えてしまう私。

 

■商品情報(HPより)■

サクサクのパイの中に、ホクホクのポテト、スモーキーなベーコン、オニオンなどの具材がたっぷり入ったマクドナルドの人気のパイが期間限定で登場。ミルクを使用したとろ~りクリーミーなフィリングの中に、ホクホクなポテトの食感とベーコンの香ばしい味わいが絶妙なハーモニーの一品です。

 

中にはクリーミーなフィリングが入ってます。

それでは1年ぶりの再会、いただきます!

う〜ん、やっぱりおいしい!

でもなんだろう。

おいしいんだけれど、なぜか去年ほどの感動はない。

これ食べる前にポテトとかソフトツイストとか色々食べてけっこうお腹満たされていたからかな。

気になって去年の記事を読んでみたらアレを忘れたことが発覚!

いやいやベーコンポテトパイを食べる前に、ポテトにアレをたっぷり付けて食べてたんだけどね。

そうです、アレとは  ケチャップ です。

あ〜あ、すっかり忘れてました。

ベーコンポテトパイにケチャップを付けて食べたらもっとおいしくなったのに。

残念だったけど、去年ほどの感動がなかった理由が分かってすっきりしました。

期間限定なので、近いうちにもう一度リベンジしようーっと。

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました。