小紅色

読書とピアノと息子が癒し

ランチパック 牛タン入りカレー味食べてみた

ランチパックの牛タンカレー味がおいしそうだったので買ってみました。

f:id:kobenitan:20220327113004j:plain

プロ野球ランチパック?調べてみたらプロ野球12球団とコラボして、各球団の本拠地周辺エリアで期間限定発売しているようです。東北エリアはこの牛タン入りカレー味のようです。

商品特徴としては”仙台名物グルメをイメージした牛タン入りのカレーをサンド。楽天イーグルスパワーを込めて開発しました”とのこと。発売地域は東北です。

ランチパック自体が数年ぶり。ランチパックおいしいのは分かっているけどなかなか買う気にならないんですよね。でも牛タンカレー味はなんだか食べてみたくてつい買ってしまいました。

さっそく開けて食べてみます。カレーのいい香りがします。

f:id:kobenitan:20220327113127j:plain

食べてみると期待を裏切らないおいしさ。牛タン感はよく分からないけど、カレーはすごくおいしい!辛すぎず私にはちょいどいい辛さです。久しぶりのランチパックだったけど、ランチパックは食パンがふんわりしてておいしいですよね〜。

ランチパックおいしいけど買う気にならないのは具材がもっと入っていて欲しいと思ってしまうからなんですよね。味はおいしいけれど、端までぎっしり具材が入ったランチパックを食べてみたい!そんな衝動にかられてしまうんです。

f:id:kobenitan:20220327114246j:plainランチパックの具材は真ん中に厚めに入っています⇧
多分この量がパンと具材のバランスがいいんでしょうね。でも一度具材いっぱいのランチパック食べてみたいなぁ。この牛タン入りカレーソースたっぷりのが食べてみたい!

カロリーは1個 102kcalです。一袋2個入りです。

ランチパックはいろんな具材があるのが魅力ですね。パンもおいしいし、食べやすい形態だし、気軽に食べれるのがいいですね。

今回プロ野球球団とのコラボ商品ということで、目について買ってみました。東北エリアは牛タン入りカレー味ということで、間違いないおいしさでした。

ちなみに他のエリアでどんなのが販売されているかちょっと調べてみたらこれってどんな味?おいしいの?という商品もありましたね。違う意味で気になって食べてみたいと思いました。

皆さんのエリアでは何味が販売されているんでしょう。プロ野球ランチパックは期間限定なのでぜひ食べみてくださいね!

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました。