小紅色

読書とピアノと息子が癒し

【週1レトルト朝カレーの日 Vol.13 】コスパ最高!イオン「Eazy to Use カレー中辛」

今日の朝カレーはイオンで購入したレトルトカレーです。

程よくスパイスを効かせた「Eazy to Use カレー」中辛。

生活圏内にイオンがないので普段イオンを利用することはないんですが、先日イオンで食品の買い物をする機会があって見つけました。

なんと驚愕の価格!

はっ⁉︎ 54円って!!税込でも58円って。やばいでしょ。

過去イチで安いレトルトカレーに出会えました!

☆   ☆   ☆          ☆   ☆   ☆

お湯で温めて、皿に出してみます。

普通においしそうです。

具材感が分かるこちらの盛り付けだと、具がけっこう入っているのが分かります。↓

あの価格でじゃがいもとにんじんがこんなに!

商品情報:具材はじゃがいも、にんじん、玉ねぎ、野菜のうまみが溶けこんだカレーです。(パッケージより)

具材は野菜のみを使用ということですが、それにしてもたっぷり。

それではいただきます!

おおっ!あの価格でこのおいしさとは、またも驚き!

いや〜おいしいです。ほんとにスパイスが程よく効いてて物足りなさを感じさせません。

とろみも程よく、味のバランスもいいです。

54円とは思えない。

具材は野菜だけですが、それなりの量が入っているし、1食200gあるので満足感はあります。

1食200g当たりカロリーは144kcal なのでカロリーは少なめのほうですね。

賞味期限は2年くらいあるので、備蓄にぴったりです。

Eazy to Use カレー

・とにかく安い!

・程よい辛さで価格以上のおいしさ

・野菜の具材がけっこう入っている

コスパ最高!

・備蓄におすすめ

※ 商品価格は購入時の価格となっています。

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました。