小紅色

食と趣味と息子の話

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【週1レトルト朝カレーの日 Vol.177】みなさまのお墨付き「欧風チーズカレー」

今日のレトルトカレー西友のみなさまのお墨付き商品から

とろけるチーズのコクとソテー・ド・オニオンの甘み  欧風チーズカレー」です。

 

■商品情報■
・バターのコクとトマトチャツネ
・赤ワインの酸味と牛肉の旨み
・辛さレベルは3
・1食 (150g )当たり189kcal

 

お湯で3〜5分温めます。

やけどに気を付けてお皿に盛り付けます。

ご飯は玄米と白米のミックスご飯です。

筋状にチーズが溶け込んでいるのが見えます。

それではいただきます。

おいしい〜!

もっとチーズ感を全面に出してくるのかと思ったら、控えめな感じで食べやすいです。

ベースが欧風カレーなので、甘みとコクがあっておいしい。

チーズでまろやさかプラスされるので、辛さレベル3ですが甘めに感じます。

 

まとめ

みなさまのお墨付きの「欧風チーズカレー」は、クセがなく食べやすいおいしいレトルトカレーでした。

チーズカレー特有のチーズ臭も気にならないので、気軽にチーズカレーを楽しむのにぴったりです。

みなさまのお墨付きのレトルトカレーは、種類が豊富でお値段もお手頃なので色々楽しめておすすめです。

 

今回食べたチーズカレーは甘めなので、スパイシーさも欲しい方はこちらのチーズカレーがおすすめです。

kobenitan.com

 

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました。