小紅色

食と趣味と息子の話

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

シナモンロールをお得に楽しめるチャンス! IKEA シナモンロールの日 10/10(月・祝)まで

息子とフードマーケットで売ってるコーヒー豆を買いにイケアへお出掛け。

先月イケアへ行ったときにコーヒー豆が気になって買おうかと思ったけど、家にクーポン券を忘れてきたこと思い出して買うのをやめました。

昨日はクーポン券を財布にしっかり入れて、イケアへ。

買い物前に、イケア来たらソフトクリームでしょ。

ということで、まずは食券購入。

おっ、梨フレーバーのソフトある。しかも50円!

バニラ以外の味のソフトは値段高いときあったりするのに、梨味はバニラと同じ50円でいいんですね。

ありがたい。

そして食べてみたら梨ソフトめっちゃうまい!

バニラソフトと梨ソフト交互に食べながら館内放送何気に聴いてたら、どうやらシナモンロールがお得に買えるみたい。

ちょうどスウェーデンフードマーケット目的で来たのでいいタイミング。

息子に「シナモンロール買ってみる?」って聞いたら「シナモンロールって何?」

えぇ〜っ! 食べさせたことなかったっけ?

 

10/4はシナモンロールの日。ということで10/10(月)までの期間中にシナモンロール1個買うともう1個無料プレゼントというなんともお得なキャンペーン中。

いつも行くたびに気になっていたシナモンロールをとうとう買う日が来ました。

シナモンロールを2個買っても1個分の値段の100円で済むなんてすごいお得!

 

家に帰ってさっそく食べてみました。

シナモンの匂いがたまらんですね。

それではいただきます!

むむっ!これは

思っていたのと違う!

生地の食感が想像していた違って、食べ応えある重い生地。

もっとデニッシュっぽいの勝手に想像してた〜。

味のほうは、しっかりシナモン効いた甘いフィリングがおいしいです。

けっこうしっかり噛むから、大きさの割に食べた感あります。

ふわふわパンが好きな人は口の合わないかも。

でもシナモン好きには好まれる味かと思います。

シナモンロールに対して何も先入観のない息子は「甘くておいしい。また食べたい」と気に入ったようでした。

梨ソフトすごくおいしかったし、息子がシナモンロール気に入ったので、10日までにもう1回イケアに行けそうなら行くつもりです。

ちなみに冷凍シナモンロールも割引されてお得な価格となっていました。

まだシナモンロール食べたことない方はこのお得な機会にぜひ買って食べてみてくださいね!

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました。