小紅色

食と趣味と息子の話

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【銀座コージーコーナー】ジャンボシュークリーム 瀬戸内レモン 食べてみた

今日のおやつはコージーコーナーのジャンボシュークリーム瀬戸内レモン味です。

ジャンボシュークリーム 瀬戸内レモン

 

■商品情報■
・瀬戸内レモンのおいしさを楽しめる季節限定のジャンボシュークリーム
・歯切れと口どけのいいシュー皮に、瀬戸内レモンのすがすがしい香りとまろやかな酸味を活かしたレモンカスタード
・価格 162円(税込)
・カロリーは1個当たり 238kcal


パッケージが爽やかでかわいい!

袋から取り出します。

切ってみると中にはたっぷりクリーム。

それではいただきます!

おいいし〜!

さわやかなレモンの味が口いっぱいに広がります。

レモンカスタードクリームが濃厚で甘酸っぱくておいしい。

甘さもしっかりあって、レモンケーキを食べてるような味。

柔らかく歯切れの良いシューと、たっぷりクリームでおいしかったです!

 

ジャンボシュークリーム ホイップ&カスタード

季節限定商品もいいけれど、やっぱり定番も食べておきたい。

ホイップ&カスタードがやっぱり食べたくなる。

中はクリームが2層になってます。

いただきます!

うま〜!

口の中にたっぷりのクリームをほおばるとやっぱり幸せな気分になれますね。

 

19日はシュークリームの日

つい最近知ったんですが、19日はシュークリームの日だそうです。

銀座コージーコーナーでは「シュークリームの日(毎月19(ジューク)日)」にちなんで、毎月19日はシュークリームを10%OFFで販売しています。

シュークリームをお得に買うなら19日がおすすめです。

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました。