今日のおやつはローソンで買った「ザクッとポテト 2種の国産のり使用 芳醇のり塩味」です。
ポテトチップス対象の割引クーポンがあったので買ってみました。
■商品情報■
・国産のりで作った焼きのりと国産青のりの
贅沢なポテトチップス
・税込 148円
・1袋(60g)当り322kcal
袋から出してさっそく食べてみます。全量出しました。
それではいただきます!
おいしい〜!
ザクっと厚切りポテトの食感がよく、食べ応えあります。
2種の海苔の風味がとにかくいい。
海苔の香りが口いっぱいに広がって止まらないおいしさ。
しかもちょっとピリ辛なんだよね〜。
原材料名を確認したら赤唐辛子が使われてました。
どうりで食べるほどに食欲が進む感じ。
まとめ
ローソンの「ザクッとポテト 2種の国産のり使用 芳醇のり塩味」は、味も食感もやみつきになるポテチでした。
普段のおやつは甘いものや、お土産のおかきや煎餅を食べることが多く、ポテチ自体もかなり久しぶりに食べました。
クーポンきっかけでおいしい商品に出会えてよかったです。
ザクっとポテトは他の味もあるので、今度試してみようと思います。
最後まで読んでいただきありがとうございました。