小紅色

食と趣味と息子の話

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

かわいい!ドーナツハナのミニドーナツ 食べてみた

今日のおやつはドーナツハナのミニドーナツです。

ミニドーナツが6個入ったお得なパック。(税込540円)

アポロチョコがのってるドーナツがかわいい!

お皿に並べるとパーティー感が出る華やかさ。

カラフルなドーナツを見てるとなんだか幸せな気持ちになります。

パックで買ったのでそれぞれのドーナツの名前は分からないけど、どれもかわいい。

アポロチョコがのったドーナツ。

チョココーティングの上にフルグラっぽい。

こちらはクリームがサンドされてます。

ホワイトチョコでコーティングした上に砕いたクッキーかな。

チョココーティングしてカラースプレーがトッピング。

サクッとした歯切れのよい食感のドーナツ生地に、コーティングされたチョコなのかシャリシャリ食感も加わってどれもおいしい。

プレーンもドーナツそのもののおいしさを味わえておいしかった。

全体的に甘すぎず食べやすい甘さでした。

お得パックが定番のサクサクドーナツのセットとモチモチドーナツのセットの2種類あって、今回初めてなのでサクサクのほうを買ってみました。

サクシャリ食感でどれもおいしかったんですが、さすがに途中違う食感も欲しくなったので、モチモチ系も買ってくればよかったとちょっと後悔。

ちなみに息子と全種類半分ずつ食べました。

いつもドーナツをたくさん食べたい気持ちはあるけれど、日持ちしないから買い置き出来ないし、一度にそんなにたくさん食べれないし。

ドーナツハナのミニドーナツなら種類をたくさん食べたい気持ちを満たしてくれます!

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました。