小紅色

食と趣味と息子の話

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【週1レトルト朝カレーの日 Vol.11 】ハウス「プロクオリティ ビーフカレー まろやかブレンド」

今日はハウスの「プロクオリティ ビーフカレー まろやかブレンド」です。

4袋入りで、備蓄にもおすすめです。

購入時価格は近所のスーパーで税込で400円ぐらいでした。おすすめ商品でちょうどお買い得価格にもなっていたようです。

■商品情報(商品パッケージより)■
煮込んだ牛肉・玉ねぎ・トマトの煮とけた旨みと甘み
・マンゴーの甘みをいかした濃厚でまろやかな味わいのカレー
・辛さレベル2

レンジで温め可能です。分かりやすく表と裏が書かれているので、おもてを上にしてレンチンします。

一度に2個レンジで温め可能です。重ならないに並べて温めます。(ターンテーブル付きレンジは2個同時加熱不可)

600wで2分30秒。こんなふうに袋が膨らみます。↓

火傷に注意してレンジから取り出します。持つところがしっかりしていて持ちやすい。

お皿に盛り付けます。

具材感はなくカレーソースって感じです。おいしいそう!

それではさっそくいただきます!

おおっ!フルーティな濃厚な甘味が すごくおいしい!

辛さレベルは5段階中2。甘めです。

全然辛くないけど物足りなさを感じさせない旨みとコクです。

すごく食べやすい。

パッケージのうらにハンバーグやチーズを合わせたアレンジメニューが載っていました。

濃厚なカレーソースは色々アレンジしてもおいしいく食べれそうです。

ハウスの「プロクオリティ ビーフカレー

・4個入りで手頃な価格。備蓄にもおすすめ。

・レンジで簡単温め。しかも2個同時の加熱も可。

・甘味と旨味が溶け込んだ濃厚カレーでおいしい。

・辛くないので食べやすい、でも物足りなさを感じさせないおいしさ。

・アレンジしやすい濃厚ソース仕立て。

・カロリーは1食170g当たり176kcal。

甘口でおいしいカレーが食べたい人におすすめです!

 

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました。