小紅色

食と趣味と息子の話

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【メゾンカイザー】お気に入りの「エクメック」と期間限定の「デニッシュフレース」と定番の「クロワッサン」

勾当台公園駅まで行ったので、仙台三越へ立ち寄りメゾンカイザーのパンを買いました。

メゾンカイザーの「エクメック」というパンが私のお気に入り。

EKMEKエクメック

はちみつとオリーブオイルを練り込んだパン

カロリー:295kcal / 100gあたり 

カット済みのものを買いました。

モチモチとした噛みごたえがやみつきになります。

はちみつのほのかな甘味とオリーブオイルの風味がおいしい。

 

デニッシュフレーズ

商品説明 | 苺と自家製カスタードクリームのデニッシュ
販売期間 | 4月23日まで
価格 | ¥400

 

袋から出すといちごの香りがすごい。

店員さんのおすすめ商品。

しかもラス1だったので思わず購入してしまいした。

中にはカスタードクリーム。

デニッシュの層がすごく美しいのでずっと見ていたくなります。

ケーキのようなおいしさ。

いちごも甘くておいしい!

すごくおいしかったので進めてくれた店員さんに感謝です。

 

CROISSANTクロワッサン

発酵バターを使用した自慢のクロワッサン

カロリー:444kcal / 100gあたり

ショーケースの中でつやつやに光ってるクロワッサン見てしまったら、買わず帰るなんてそんなことは出来ません。

何も付けずにそのままパクリといきます。

外側パリっとしてて、おいしい〜!

やっぱりメゾンカイザーのクロワッサンはおいしい。

 

 まとめ

久しぶりにメゾンカイザーのパンを食べましたが、やっぱりおいしい!

店員さんおすすめのデニッシュもおいしかった〜。

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました。