先日、仙台PARCO2店のメゾンカイザーで初めてイートインを利用してみました。
この日はお花見も兼ねてお出掛けした日です。
屋台で何か買って食べようと思っていましたが、上空にはカラス、地上にはハト、そして一緒にお花見しているワンちゃんたち。
カラスが鳴けば、それに反応して犬が吠えるわで、なんともカオスな状態に息子がビビりまくり。
神社でお参りして、さらっと公園の桜と屋台を見てから仙台駅へ移動。
パルコ2のメゾンカイザーでお気に入りのパンを買って帰るつもりでしたが、タイミングよく入りやすい席があったのでお茶をすることにしました。
パンプレート
パン盛り合わせ・スープ・ドリンク(コーヒー or 紅茶) 800円
飲み物はホットとアイスも選べます。

パンは5種類、6切れ入っています。パンは温めて提供してくれます。

とうもろこしのパン。

なめらかで優しい味わいのコーンスープ。

パンを浸して食べるとおいしい。

甘みが感じられるシンプルな味わいのパン。

くるみとレーズンが入ったパン。

何ていうパンか分からないけど、このパンが一番おいしかった ↓

カフェオレとプチクロワッサン
息子はカフェオレを注文。
棚に並んでるクロワッサンを見たらやっぱり食べたくなったので、小さいサイズのクロワッサンも買いました。

まとめ
カウンターで注文した後、店員さんが席まで運んでくれます。
カットをお願いしてた持ち帰り用のパンも席まで持ってきてくれました。

初めてのイートインでしたが、落ち着いた雰囲気でゆっくりコーヒーが飲めてよかったです。
息子はコーンスープが気に入ったみたい。
私は温かいパンが食べれるところがよかったです。
また利用しやすい席が空いていたら、イートインするつもりです。
最後まで読んでいただきありがとうございました。