小紅色

食と趣味と息子の話

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【週1レトルト朝カレーの日 Vol.79 】松屋監修「ごろごろチキンカレー」中辛

今日のレトルトカレー松屋監修「ごろごろチキンカレー」の中辛です。


牛丼屋さんのカレーはおいしいらしいですね。

そもそも松屋の牛丼もまだ食べたことない私ですが。

今度松屋フーズのカレー専門店の「マイカリー食堂」に行ってみたいな〜と思ってます。

ちなみに今回のレトルトカレー松屋フーズ監修のもと中村屋が開発したものです。

 

■商品情報(パッケージより)■
・ 特製のスパイシーなカレー
・ごろごろ感たっぷりの鶏肉が入った食べごたえ満点のカレー
・辛さレベルは3の中辛
・カロリーは1食(180g)当たり319kcal
 
箱から出してお湯で約5〜7分温めます。

温め終わったら、やけどに気を付けてお皿に取り出します。

お肉がゴロゴロ入ってます。

にんにくの匂いがして、見た目も濃厚そうなカレーです。

それではお肉と一緒にいただきます!

おいしい〜!

そしてから〜い。

濃厚でにんにくが効いたカレーです。

しっかりスパイシー。

中辛ですが結構辛い。

食べ続けてると辛さが口に溜まります。

チキンはごろごろして食べ応えありますね。

ご飯がよく合う濃厚カレーで、足りなくて少しだけおかわりしました。

にんにくがまた食欲を増進させます。

具材のチキンがごろごろ入って食べ応えも十分。

ただレトルトカレーとしてはカロリーが高めのほうなので、ダイエット中の方にはおすすめできません。

 

「ごろごろチキンカレー」は食べ応えあるチキンがたっぷり入って満足感が大きいです。

しっかりスパイシー、濃厚でニンニクが効いて、おいしかったです。

 

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました。