小紅色

食と趣味と息子の話

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エッセル スーパーカップ 大人ラベル とことんショコラ 食べてみた

おやつにスーパーカップ大人ラベルのとことんショコラを食べてみました。

先日食べた大人ラベルの「とことん苺」がおしかったので、とことんショコラも食べてみました!

kobenitan.com

 

フタを開けると大人ラベルのコンセプトが書かれています。

4層構造になっていて、どの層もおいしそう!

一番上の層は「ビターな味わいのクッキー&チョコレート」

それでは2層目の「コク深いチョコアイス」と一緒にいただきます!

うま〜!

クッキー&ショコラの層が厚めで固さもあっておいしい!

チョコアイスもおいしいです。

そして3層目の「ブランデー香るチョコソース」が大人アイス感を出してます。

注意書きでブランデー不使用と書かれているので香料でブランデー感出しているんでしょうか。

ラムレーズン味が好きな人ならこのチョコソースはハマると思います。

濃厚なチョコソースですが、4層目の「深みのあるビターチョコアイス」でうまく調和されてます。

贅沢感があっておいしいアイスになってます。

ほんとどこを食べてもおいしい〜!!!!

近所のスーパーで213円(税込)でした。

スーパーカップの大人ラベル「とことんショコラ」「とことん苺」どちらもおすすめです!

ほんとおいしかった〜!

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました。