小紅色

食と趣味と息子の話

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【週1レトルト朝カレーの日 Vol.32】セブンプレミアム「欧風ビーフカレー」

今日のレトルトカレーセブンプレミアムの「牛肉とブイヨンの味わい 欧風ビーフカレー」です。



商品情報
 ・ じっくり炒めた玉ねぎ、ブイヨンとバターの味わいをいかした、ビーフ
  マッシュルーム の入った欧風カレーです。
 ・辛さレベルは3
 ・カロリーは1食180g 当たり166kcal 
 

レンジで温め可能なタイプです。

箱から出して、表と書かれたほうを上にして温めます。

温め時間の目安は、500wで約1分50秒。600wなら約1分30秒です。

温め終わったら、やけどに注意してカレーをお皿に盛り付けます。

ご飯の方へカレーソースが流れてしまうくらい、とろみが少なめタイプです。

それではいただきます!

まろやかでおいしい〜!

辛さレベル3ですが、甘めの中辛に感じます。

スパイシーさはさほどありませんが、旨味やコクがあっておいしいですね。

大きめの牛肉が1個確認出来ました。あとは細かくある感じです。

スライスされたマッシュルームも入っています。

パッケージの写真はあくまでもイメージだと分かっていても、ちょっと期待していた分、具材少なめに感じるかもしれません。

味はすごく食べやすい味で、コクがあっておいしかったです。

価格は178円(税込192円)

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました。