小紅色

食と趣味と息子の話

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

おやつに喜久水庵監修「雪見だいふく 喜久福抹茶味」

今日は冷凍庫に大事にしまっていた雪見だいふくをようやく食べました。

発売してすぐに買ってはいたんですが、暑くてかき氷作ったり氷系アイスばっかり食べて雪見だいふくは冷凍庫の奥の方へ大事に保管される羽目に。

やっと食べる日が来ました〜!

喜久福はおいしくて誰にでも喜ばれるので、毎年母の日は実母と義母に喜久福を贈ってます。

喜久福も大好き、雪見だいふくも大好き、これは期待大ですね!

北海道産小豆のこしあん京都府宇治抹茶が使用されています。

抹茶アイスが透けてほんのり緑色。

抹茶アイスが鮮やかですね。早く食べないと溶けてしまうので、さっそくいただきます!

うっま〜!抹茶が濃くておいしい!

抹茶アイスが大好きなのですごく口に合います。この抹茶アイスだけたくさん食べたいくらいです。

中の甘いこしあんと濃い抹茶アイスがよく合います。

すごく完成度の高い雪見だいふくです!

抹茶アイスがほんと理想の味。

やっぱりお茶の井ケ田の喜久水庵監修なのでアイスにぴったりな抹茶を分かっているんですね。

いつもならやっぱりノーマル味が一番と思いますが、今回はこれが定番商品化して欲しいと願うくらいおいしかったです。

もっと食べたいので、次の買い物の時にまとめ買い決定です!

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました。