小紅色

食と趣味と息子の話

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ローソン】38歳の誕生日記念パッケージの「からあげクン 北海道チーズ」と「ふわサクっ!メロンパン」

今日4月15日は、からあげクン38歳の誕生日だそうです。

パチパチパチ〜!

誕生日記念の限定パッケージで、しかもアプリ限定クーポンでお得に買えるというなら買いに行くしかないでしょ。

ということでローソンへさっそく買いに行ってきました。

からあげクン 38歳記念パッケージ(北海道チーズ)

クーポン利用で63円引き。

レギュラーと悩んで結局北海道チーズ味にしました。

中身はいつも通りです。

温かいうちにおいしくいただきました。

パッケージの表と裏のデザインはこんな感じとなってます。

ちなみに38歳記念のパッケージのラインナップはこちらとなります。(ローソン公式HPより)

 

ふわサクっ!メロンパン

メロンパンに使える割引クーポンがあったので、おやつにパンも買いました。

食べてみたかったお目当ての「ブラックモンブランみたいなメロンパン」がなかったので、「ふわサクっ!メロンパン」を買ってみました。

袋から出すと甘いいい匂い。

それではいただきます。

おいしい〜!

確かにビスケット部分はサクッと、中のパンはふわっとしてるかも。

中のパン部分が、よくあるメロンパンのパサパサ感とか、フカフカ感とかではなく、普通においしいパンです。

甘さがちょうど良くて、すごく食べやすいメロンパン。

久しぶりに普通のメロンパンを食べたけど、これはおいしいですね。

小さい頃からメロンパンがあまりおいしいと思えず、家でおやつにメロンパンが出された時はマーガリンを塗って食べていました。

そんな私でもおいしく食べれました。

 

まとめ

ローソンアプリのクーポンを利用して、「38歳記念のからあげクン」と「ふわサクっ!メロンパン」をお得に購入出来ました。

今日も充実した楽しいおやつタイムに満足。

どちらもおいしかったです。

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました。