小紅色

食と趣味と息子の話

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【リンガーハット】やばい!「特製うまみ塩たれ」にハマる

今日はリンガーハットで「長崎ちゃんぽん」を食べてきました。

ちゃんぽんだけで足りそうだけど、やっぱり餃子を見たら食べたくなるよね。

麺の量は普通、にんにくなしの餃子を注文しました。

こんもりと具材がたっぷりのっている長崎ちゃんぽん。

野菜だけでなくキクラゲやエビやお肉、かまぼこもたっぷり。

それではいただきます。

つるもち太麺にスープが絡んでおいしい〜!

具材もたっぷりなので、罪悪感なく食べれます。

 

おやっ、テーブルにある調味料の中に気になるものが。

スープに少しづつ入れて好みの味にするらしい。

どれどれ、どんな味になるか気になるのでさっそく入れてみます。

さっそく塩たれを追加したちゃんぽんを食べてみます。

なんだこれー!

やばい、味が濃くなっておいしい。

もうこれ入れて食べないと物足りなく感じるやつじゃん。

入れ過ぎ注意⚠️って書かれているのが分かるわ〜。

「特製うまみ塩たれ」やばい。

 

にんにくなしの餃子も食べてみます。

柚子胡椒も付いてきたけど、今回は餃子のタレでいただきます。

薄皮でサクッとおいしい〜。

小ぶりなのでひとくちでも食べれる大きさなのが嬉しい。

1個まるごと口の中にほおばることが出来てしあわせ〜。

 

ほんとは飲み干したかったけど、スープは「特製うまみ塩たれ」を追加したこともあり、むくみが気になってぐっと我慢しました。

 

まとめ

リンガーハットは女性でも食べやすい味付けとなってます。

ヘルシーに食べたい人はそのままで、濃いめで食べたい人は「特製うまみ塩たれ」でお好きな味に調整出来ます。

麺の量だけでなく、野菜たっぷり、低糖質麺と色々選べるのも嬉しいですね。

「特製うまみ塩たれ」はおすすめです!

 

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました。