小紅色

食と趣味と息子の話

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

マクドナルド「ビーフシチューパイ」と「三角チョコパイ(黒)」おやつに食べてみた

お出掛けしてお昼ごはんを食べ損ねたので、こんな日はハイカロリーなおやつを食べちゃいます。

息子がマックの「ビーフシチューパイ」を食べてみたいというのでお出掛け帰りにマクドナルドに寄ることに。

せっかくなので「三角チョコパイ」も。

パイだけでは足りなそうなのでチキンクリスプとチーズバーガーも買いました。

二人しておなかペコペコ。

テイクアウトして家でゆっくり食べることにしました。

 

ビーフシチューパイ

サックサクのパイの中からおいしい匂いがしてきます。

それではいただきます!

う〜ん、デリシャス!

サクサクの生地に、コクのあるビーフシチューがおいしい!

ホットパイだから体も温まりますね。

ペコペコのお腹を満たしてくれます。

お食事パイもいいですね。

三角チョコパイ(黒)

ビーフシチューパイの後は、チキンクリスプとチーズバーガーを食べてからホットコーヒーを淹れて、食後のデザートの「三角チョコパイ」です。

最後になってしまったのでちょっと冷めてしまったけどしょうがない。

パッケージを開けて出したら息子がひとこと「ほんとに三角形なんだね」

三角チョコパイも初めてだった?

時間が経ってちょっとパイ生地のサクサク感は失われてしまったけれど、中のチョコはやぱい感じのとろ〜り感!

では三角チョコパイもいただきます!

うま〜!濃厚チョコがたまりません。

見た目通りのおいしさです。

イカロリーなおやつもたまにはあり!

今回は、ビーフシチューパイ、三角チョコパイチキンクリスプ、チーズバーガーを各1個ずつ4点購入。クーポンを使用して合計650円でした。

私も息子も色んな味を楽しみたいタイプなので全て半分ずつ食べてけっこう満足出来ました。

たまにこういうおやつもいいですね。

一応カロリー調べてみたら、4点で1,247kcal。

これを半分したので一人当たりのカロリーは600kcal超え!

イカロリーなおやつでしたが、どちらのパイもおいしかったので心の栄養もたっぷりとれました!

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました。