小紅色

食と趣味と息子の話

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【週1レトルト朝カレーの日 Vol.69】セブンプレミアム「ごろっと野菜カレー」

今日のレトルトカレーセブンプレミアムの「1日に必要な野菜の1/2が摂れる ごろっと野菜カレー」です。

税込213円。

 

商品情報(パッケージより)
 ・ 輪切りのなす、しゃっきりとしたれんこんなどの大きめ野菜が入っ
  た、食べ応えのある野菜カレーです。
 ・辛さレベルは3
 ・カロリーは1食190g当たり134kcal
 

レンジで温め可能なタイプです。

箱から出して、表面のほうを上にして温めます。

温め時間の目安は、500wで約1分40秒。600wなら約1分20秒です。

温め終わったら、やけどに注意してカレーをお皿に盛り付けます。

思っていたよりもごろっとした野菜が入ってました!

それではレンコンからいただきます!

スパイシーでおいしい〜!

辛さレベル3ですが、ちょっと辛め中辛。

レンコンもおいしいです。

トマトベースのカレーで、野菜がごろっと入って見た目の満足感もあります。

お次は揚げなす。

大きくて存在感半端ない!

柔らかく味が染みてておいしい。

じゃがいもも大きくて食べ応えあります。

他に人参やたまねぎも入っています。

分かりづらいですが、よく見たらズッキーニも入ってました。

セブンプレミアムの「1日に必要な野菜の1/2が摂れる ごろっと野菜カレー」は野菜がたっぷり摂れて見た目も食べ応えも大満足でした。

辛さもしっかり感じられるので、野菜カレーでも物足りなさを感じさせないおいしさでした。

しかも罪悪感を感じさせないカレーなので、また食べたくなりますね。

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました。