小紅色

食と趣味と息子の話

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

22年目の結婚記念日に思うこと

毎年結婚記念日には夫への感謝の気持ちをブログに綴っておこうと思っていたのに、気付けば結婚記念日から1ヶ月以上過ぎてました。

今更だし、今年は特に書かなくてもいいかな、って思ったけれどマイルールを決めてしまった以上なんだか書いておかないとスッキリしません。

とりあえず言いたいことは

 

日々感謝して過ごしております

 

以上。

22年目にもなるとこんなもんじゃないですか。

我が家は息子の幸せのために日々頑張っているチームみたいなものなので、息子がいる限り離婚もなく安泰でしょう。

 

たしか10年ほど前に「人生のピークっていつ?」って夫に聞かれたことがありました。

「俺は一番遊んでいた大学生の頃かな」と言う夫。

私は「まだ来てない。多分まだ先な気がする」って答えました。

夫の言葉にはちょっと傷付いたし、私はこの先の人生にもっといいことあるって思わなきゃ生きていけないタイプ。

あの頃ぼんやり思っていた人生のピークはもしかして今ぐらいなのかも、って

そんなことを思い出した22年目でした。

 

お互い健康にだけは気を付けて23年目を迎えたいです。

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました。