小紅色

読書とピアノと息子が癒し

息子、紅茶にハマる ルピシア「THE BOOK OF TEA」

ルピシアの「THE BOOK OF TEA」を頂きました。

ルピシアのお茶はおいしいですよね。なかなか自分では買えないので嬉しいです。

30種類のお茶と、オリジナルのフリーカップと小皿、お茶について書かれた小冊子が入っています。

すでに飲んでしまったので、お茶の方は少し減っています。

紅茶だけでなく、日本茶ハーブティー、烏龍茶やルイボスティーなどバラエティに富んだフレーバーティーブレンドティーが入っています。30種類毎日楽しめるのがいいですね。

息子はコーヒー派で、フレーバーティーなんて今まで飲ませたことなかったので、気に入るか分かりませんでしたが、飲ませてみたらそのおいしさにハマってしまいました。

さすがルピシアです。おいしいですもんね。「これ全部飲み終わったらまた買って」と言われてしまいました。

紅茶を飲む日が来るんなんて思っていなかったのでとりあえずコーヒーサーバーとマグカップ使っています。ティーセットが欲しくなります。

フルーティな甘めのフレーバーティーがお気に入り。

どれ飲んでもおいしいですね。でもさすがにハーブティーはクセが強かったようで息子の口には合いませんでした。

ほぼ毎日飲んで残り16種類。日本茶がけっこう残っている感じです。どれを飲もうか選ぶ楽しみと、開けて香り楽しんで、淹れて飲んでまた楽しんでと、本当に毎日楽しいティータイム。

こんなに楽しめるギフトとは、センスのいい友達がいてよかったです。私も誰かに贈りたくなりました。

ルピシア「THE BOOK OF TEA」は貰っても贈ってもギフトに最高な商品です!

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました。