小紅色

食と趣味と息子の話

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【週1レトルト朝カレーの日 Vol.20】セブンプレミアム「ビーフカレー 甘口」

今朝のレトルトカレーセブンプレミアムビーフカレー 甘口」です。

商品情報: 具材に北海道産のじゃがいもと人参を使用し、オニオンソテーとチャツネを利かせたうま味たっぷりの甘口カレーです。

カロリーは1食180g当たり104kcal

中辛と辛口はすでに食べています。

kobenitan.com

甘口は正直興味なくて食べるつもりはなかったんですが、たまたまもらったのでありがたく頂くことにしました。

辛口・中辛同様、甘口もレンジで温め出来ます。

上下を確認して間違えないように温めてから、お皿に盛り付けます。

こちらの盛り付けだと具材がたっぷりなのが分かるかと思います。↓

カレーソースがご飯に染みていく感じから、とろみ感はそんなに強くないのが分かります。

ではさっそくいただきます!

おお!甘口なのに食べやすい。

ちょっとだけ後味ほんのりスパイシーな味を感じます。

変に甘かったり、ただしょっぱいだけの甘口ではなく、ちゃんとカレーを食べてる感がある味で甘口だけどおいしい!

具材たっぷりだとお得感ありますね。

セブンプレミアムビーフカレー 甘口」

・甘口だけどおいしく食べれます

・レンジ加熱出来るので温めが簡単です

・具材たっぷりでお得感あります

・カロリー104kcalと低め

辛くもなく食べやすいので「カレーは飲み物」と言いたくなるくらい、一気に食べれてしまいます。

甘口だと早食い出来てしまうところが唯一の難点かもしれませんね。

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました。